上島珈琲店 Time to Bed | 東條築地四丁目治療院

東條築地四丁目治療院

身も心も まずは健康に。 そして元気に美しく!!
http://tojo-fine.sakura.ne.jp/

立退きで築地二丁目に移転しました。
現在は東條築地二丁目治療院で診療しております。
http://ameblo.jp/tojo-fine/entry-12237338011.html

こちらの続きになります。

UCCさんの「上島珈琲店」シリーズになります。

大人のための上質なコーヒー専門店
「上島珈琲店」の味わい。
眠る前のまどろんだ時間に、
そっと寄り添うカフェインレスコーヒー。
リラックスタイムに飲みたい一杯。
香ばしく、マイルドな味わい。
ナッツの香ばしさと、
ほのかなバニラと黒糖のような
甘い余韻をお楽しみいただけます。
との事ですが…。

ファーストインプレッションは、
カフェインがないからこそマイルドなのですが、
カフェインレスだと知らなければ
十分なカフェイン感の余韻があります。
口当たりの良いやや強めの酸味を軸に
苦味とチョコレート感とほのかな甘味が
美味しく融合しカフェイン風のスパイシーな
お口の刺激感が心地良く長く続きます。
コーヒーの美味しさと就寝前に身体を興奮させない
マイルド感の融合による演出は流石です。
ご自分へのご褒美も良いですが、
プレゼントしても相手に喜ばれると思いました。
コクもあるのでブラックに限らず、
ミルク&シュガーも美味しいと思います。

このシリーズは全て大当たりでした。
コーヒーにうるさい人におススメです!