小沼ようすけ@汐留BLUEMOOD 2013.12.14 | 東條築地四丁目治療院

東條築地四丁目治療院

身も心も まずは健康に。 そして元気に美しく!!
http://tojo-fine.sakura.ne.jp/

立退きで築地二丁目に移転しました。
現在は東條築地二丁目治療院で診療しております。
http://ameblo.jp/tojo-fine/entry-12237338011.html

東條築地四丁目治療院と同じ築地にあるBLUEMOODに
小沼君が来てくれたので、サクッとライブに参加してました!

2週連続で小沼君です♪
ここ数年、小沼君のライブを聴きに行っているのに
ギター1本のソロは初めてでした。

いやぁ~、いいですねぇ~…
今回は、若手バンドのトリで、小沼君が登場したのですが、
時間が遅い事もあり結果、小沼君のギターを聴きたいファンが残り、とても良い雰囲気の中、演奏を満喫する事が出来ましたよ♪^^

若手ミュージシャンが食い入るように、小沼君の演奏を見ていたのが、とっても印象的でした☆



小沼君の歌、初めて聴きました!
う~ん、なかなかムードがあって良かったです!!
今後のライブでも披露してくれるのでしょうか…♪
今回小沼君は、自分で弾いたギター演奏をリフレインし、
3本のギターを次々に使って1曲を表現してくれました。
過去の自分とのセッションだそうです!

私の大好きな「WIND」の演奏もありましたぁ~…♪