ま。 | 戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba




昨日はニコ生でしたニコニコ




繚乱が変なポーズしてたから真似してみた笑


photo:02






対局もしたよ!

終局までは行かなかったけど。




やっぱり番組だとなかなか長考もできないし難しいよね~





でも楽しかった!!








洋服はこれ

photo:01



snidelだよ音譜



最近snidelブーム再発しまして、

洋服はもちろん、靴から鞄、ニット帽とかも全部snidelってことが多々ある目





snidelいくと大興奮にひひ





この服は前日にお母さんと買い物に行った時のなんだあ音譜







髪型はゆるく三つ編みビックリマーク




前にやってもらってお気に入りだったのラブラブ






どうかな??