らい。 | 戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba



昨日はまたまたアメスタのプレミアム放送でしたニコニコ





もちろんクリスと!!

photo:01







各48グループの推しメンについて話したり、


わたしのチーム4での推しメンとか見に行ったときのエピソード話したり、、





あと好きなアーティストさんとか、




とにかく色んな話をクリスといっぱい話したよニコニコ




昨日は見てくださってる方々と話すというより、私たちが普段話してこなかったことペラペラ喋ってたかなあ笑






来月もあると思うのでまた来月お会いしましょうにひひ






そして今日はニコ生!!





囲碁ドルしてきまあすニコニコドキドキ