がは。 | 戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba



きのう書いたブログが消えた汗





あかーんビックリマーク



こんな初日あかーんビックリマークビックリマークあせる





いや、ここで悪運を使い果たしたと思ってがんばりますパー音譜






昨日は小屋入りでしたアップ



なんと仲良し三人組で一部屋ドキドキ

photo:01




たたみの部屋なので三人でのんびりしちゃいました(笑)






写真いろいろのせたいけど、衣装とかまだダメだから、公演おわったらのせるねー




photo:02



あ、これはわたしの差し入れ。

自分の差し入れを自分が1番先に食べました。



ごめんなさい(笑)





さあアップ


今日はハイタッチもあるので、最後まで気合いいれてきましょっとニコニコラブラブ




あ、ちなみに、、

剥がしはそんなキツくないと思うよ(笑)







舞台「鬼切姫」ハイタッチお見送り&アフタートークショー追加決定!!


鬼切姫キャストが出口で皆さんをハイタッチでお見送りと、アフタートークショーの追加が決定しました!



下記日時詳細をご参照のうえ、この機会に渋谷・伝承ホールまでぜひ足をお運びください!



■アフタートークショー追加日時

◎8日(金)19:00
戸島花・内田理央・加藤沙耶香・北山詩織・清野菜名・南千紗登・平田弥里



■ハイタッチでお見送り開催日時

下記公演終了後に、出口にて皆さんをハイタッチでお見送りします!



舞台「鬼切姫」ハイタッチお見送り&アフタートークショー追加決定!!


鬼切姫キャストが出口で皆さんをハイタッチでお見送りと、アフタートークショーの追加が決定しました!



下記日時詳細をご参照のうえ、この機会に渋谷・伝承ホールまでぜひ足をお運びください!



■アフタートークショー追加日時

◎8日(金)19:00
戸島花・内田理央・加藤沙耶香・北山詩織・清野菜名・南千紗登・平田弥里



■ハイタッチでお見送り開催日時

下記公演終了後に、出口にて皆さんをハイタッチでお見送りします!


◎6日(水)19:00の回終了後

戸島花・内田理央・加藤沙耶香・清野菜名・南千紗登・平田弥里
南羽翔平・前内孝文・西山丈也・須加留・田所治彦



◎9日(土)13:00の回終了後

南羽翔平・前内孝文・西山丈也・須加留・田所治彦


◎10日(日)12:00の回終了後
戸島花・内田理央・加藤沙耶香・清野菜名・南千紗登・平田弥里



開演直前割引チケット販売決定!!
以下の公演日・回に限り、公演直前割引として枚数限定・割引チケット販売を開始いたします。

■販売価格
・指定席:5,500円 ⇒ 引換券4,500円
・桟敷席:4,500円 ⇒ 引換券3,500円

■対象公演
・以下ステージ(それ以外のステージは、定価販売となります)
6/6(水) 19:00
6/8(金) 14:00
6/8(金) 19:00
6/9(土) 13:00
6/10(日)12:00

■販売方法  カンフェティ会員向けの特別販売
 ※WEB予約・電話予約にて受付  http://confetti-web.com/

■問合せ先
ダブルフォックス onikirihime-ticket@wfoxx.com