あふ。 | 戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba


すべての稽古が終わりましたビックリマーク




さみしい…しょぼん






明日は小屋入り。




みんなと居れる残り少ない時間楽しもーっとしょぼんドキドキ


photo:01




かとさやともバイバイするのさみしいなあせる




お互いにインドア派だから、なかなか会えなくなりそうだし(笑)





!!


てゆか、トークショー増えたね音譜




やったあ!!!!


しゃべるの大好き目アップ





あと、ハイタッチビックリマークビックリマーク


みなさん、総選挙も気になるところだとは思いますが(笑)是非、戸島もよろしくお願いします(笑)



次いつ会えるかわかんないしねあせる





さて、今日はとっとと休みまーすDASH!




おやすみぐぅぐぅ








まだ寝ないけど(笑)