どん。 | 戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba-110514_211747.jpg


ツイッター星にも書いたんだけど…


悪夢を2日続けて見ましたガーン





今日のなんか、現実とリンクしすぎてて、
起きてから夢なのか現実なのかわからなくなったくらい。



何回も目が覚めるからまた寝るんだけど、
それでもやっぱり同じ内容の夢の続きを見ちゃうんだよね…ガーン雷





起きてからも気持ち悪くていらいらしてツイッター星人さんたちに話したら、
みんな優しかったニコニコキラキラ





で、西田氏に電話して聞いてもらってだいぶ落ち着きましたショック!ドキドキ



感謝感謝キラキラキラキラ






わあー


夢でこんなに引きずることないからびっくりショック!ショック!





今日は寝るのがこわいショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!





素敵な夢を見る方法知ってる方いませんか?ショック!



みんなのオリジナルでもいいよドキドキ