みーん。 | 戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

女子会してきたよ(笑)





もうブログではおなじみの樹里に呼びだされー



そしたら、あさみんこと小田あさ美ちゃんも来たのー音譜



お互いに会いたがってたから良かった( ´ ▽ ` )ドキドキ





何気に初ビックリマークあさみん!!




友ダチがかぶりまくってるから、
お互いに存在は知ってたのに会ったことなかったっていう…




会いたかったを大熱唱する勢いだったぜっ( ;´Д`)ラブラブ






そしてー!!

多岐川さんちの華子さんも登場目音譜




とゆーことわ!?


ダブル“はな”ビックリマークビックリマーク


呼び方に困るとゆーことで、、




まさかの“とっちゃん”呼びDASH!



photo:01





そんな呼ばれ方初めてだよーショック!




結局、最後はみんな私を“とじま”呼び。。。




(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)




まぁ良いけどさパー





あ。

で、“とじま”呼びの第一人者である駒谷もやってきて、、




てんやわんやでしたショック!ショック!






てんやわんやって言葉かわいいな。。←言いたいだけー