12/20/18(Thu) midnight@NorCal

こんばんは!って既に日が変わってる、、、夜中です。

もう昨日になっちゃったけど、、、夕飯食べた後すぐに、こたつで爆睡(^^)
だから今ちょっとまだ目が冴えてます(^^;

流れ星流れ星流れ星

さて先日の記事
の続きです。

その後いくつかYubinのビデオを漁ってみたんですよね(^^)




このオフィシャルMVは、近未来不思議テイストなんですが、私としては彼女に合ってるかな?よ思ったり(^^)

他のカムバックステージもセクシーだったし(^^)









流れ星流れ星流れ星

で、パフォーマンスビデオも出てたんですよ。



6人のバックダンサーズとの息もピッタリ!



とにかく、バックダンサーズの女子達。
スタイルも良くて美人揃い!!!
セクシーYubinに、6人の美人達がステージ全体にいっそう美しさを増す感じ。

(Yubinのインスタよりお借りしました)

ハア〜( ;´Д`) みんな、美しい(*´Д`*) 
そして、ダンスもバリバリ上手いってどうよ!
TUSM (Thank U Soooo Much)!!

ソロアーティストって、素晴らしいバックダンサーズが居てくれるからこそ、ステージでもっともっと輝けるんだろうと思います(^∇^)

ま、今回のこの歌、チャート順位とか売上的には、難しいところもあるだろうけど、ソロでカムバック出来ること自体が意味あることだと思うので、Yubinには今後もセクシー&カッコいい路線で頑張ってほしいです(^^)