12/14/18(Thur) Night@NorCal

こんばんは!
ピリッと一味違う天邪鬼ブログへようこそ(^^)

とりあえず、アロン兄のインスタを備忘録としてあげておきます(*'▽'*)

ミンギレンの紫髪&カラコン、サイコーにビューティホー(^O^☆♪




流れ星流れ星流れ星

さて、先日ニュぶるがミューバンで一位を獲った放送を、リアルタイムで見ることが出来たのですが、確かトリで出てきた、この色っぽい美女が気になってしまい、、、歌もすごくキャッチーで、イケてる(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 
個人的にはどストライクです。


20181207 Yubin Thank U Soooo Much



彼女のことは全くノーマークだったのですが、、、元ワンガ!!!

先日ヒョナのことで書いた記事

彼女、ヒョナと入れ替わりでワンダーガールズに加入したのだとか(@_@)

そして、遡れば。JYPに入る前に所属していた、今は無きGood Entertainment で、あの、the unit に出演して最終的にUNI.T に選ばれた、元T-ARA/SPICAのヤンジウォンと他3人(元Secretのヒョソン、G.NA、アフスクのUEE)と一緒にFive Girls としてデビューする予定だったんだって∑(゚Д゚)

いやいや、ホントにほんのちょっとのタイミングで人生って変わるし、グループメンバーって運命的なつながりってあるな、、、て思うし、
所詮、芸能界って狭い世界だから、事務所を移動しても長く活躍し続けていけることは、実力以上の何か、人徳や運も含めてその人の持ってる魅力なんだろうな。

とりわけ、Yubinはワンガ解散後もJYPに残って、
こうしてソロ活動ができてるわけで、それ自体素晴らしい事じゃないですか!?
ガッセやtwice、スキズの大先輩なわけですよ(^o^)

長くなりましたので、次に続けます。
まずは、お休みなさい(^^)