4/7/18 (sat) night@california

 

Hello, a*mamaです!

本日もご訪問ありがとうございます😊

 

「ども*観れ*最終回」もいよいよ佳境に入りました( ´(ェ)`)

 

前回記事では、ファイナルステージに上がる最終20人決定しましたが、その裏では当然のことながら、落ちた15人の涙があったわけです。゚(T^T)゚。

 

21-35位の練習生達のグッバイスピーチ。

見てるだけでもらい泣き、です(T_T)



 

ソリソリ2班だったヒョンビン

最終22位でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

女子版プデュだったら、最終22人の中にギリギリ入れたわけで、、、悔しい。


 

それに、21位のヨングクも。

もうね、、、当時は、Mネが、「グアンリンの大逆転ドラマ」を編集したかったために、2人が落とされたんじゃないか?と疑ったほど( ̄∩ ̄# 

(1年経ったから言わせてもらったわ!)

 

でも、この落ちた15人の中からJBJの6人がデビューしたわけで(*^.^*) テドンは残念だった。

正直、今年いっぱい活動延長かと思ったけど、、、今月末で活動終了となりましたねw川・o・川w マジもったいない。

 

ポテンシャル高かったし、あと8カ月活動させたら、もっと利益出そうなのに。

ビジネスチャンスをみすみす逃した様な気がする。裏には各事務所&マネジメント会社の大人の事情があるようですけどね、、、ファンが作ったグループなのに。

 

お次のストーリーは、ファイナルステージの2曲のグループ分け、です(^^)

 

***つづく***

 

1948年の今日、世界保健機関「WHO」が誕生したよ。健康で気をつけてることある?

 

バランス良く食べること、ですがついカーボが多めです(´_`。)

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう