4/3/18 (Tue) AM @California

 

Hello, a*mamaです!

本日も御訪問ありがとうございます(*^▽^*)

 

前回記事からまた間が空いてしまいましたが、

「ども*観れ」も、既にエピソード10に入り、そろそろ終わりが見てつつあります。なんか寂しいなあ( ´(ェ)`)

 

結局、コンセプト評価の個人第一位は、神田(ニエル)さんでした。(ビデオ検索してみたのですが、見つからず(泣)

これで、10万票を獲得した、神田さん。もう最強伝説。

 

そして、いよいよ、トップ20の発表式∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

[CC ENG SUB] Produce 101 Season 2 EP10 | 3rd Eliminations Rank 19-16 PART 1

 

 

 

[ENG] Produce 101 Season 2 EP 10 | Youngmin (Rank 17) & Daehwi (Rank 10) cut

 

[ENG] Produce 101 Season 2 EP 10 | Woojin (Rank 6) & Donghyun cut

 

いやあ、何が辛かったかって、、、ブランニューミュージックの4人、そのうち3人は残って、ドンヒョンだけが選ばれなかったの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

Produce 101 season 2, ep 10 cut. Rank of Choi Minki, Kang Dongho, Hwang Minhyun and Kim Jonghyun

ニュイの4人は、無事にトップ20に入ってヾ(@°▽°@)ノ

ジョンヒョンJ Rが、前回1位から7位に落ちたとは言え、

本当によかった!!

 

[Produce 101 season 2] shocking candidates for first place eng sub ep10 cut

トップ4が発表された時は騒然としていましたね。

そして、前回2位だった、グアンリンが居なかったΣ(゚д゚;)

 

[SUB ESP] [Produce101 S2] EP10 | LUGAR 20 'Lai Guanlin' (スペイン語サブ(涙))

前回、2位から20位ギリギリになってしまったグアンリン(ノ゚ο゚)ノ 

勝者は舞台の上の20番の席へ、敗者は舞台下の自分の席へ戻っていく。

その対象的なシーンがすごく辛かったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

Produce 101 Season 2 EP.10 Official Ranking | TOP 20 + Eliminations (Episode 10)

神田さん、第1位おめでとうヾ(@^▽^@)ノ

 

***涙無しでは見れない、選ばれなかった練習生のことは次回へ***

 

1673年の今日、インゲンマメを中国から持ってきたとされる隠元禅師が亡くなったみたいだよ。

 

インゲン豆大好きです。日本に持ってきてくれてありがとうございました!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう