こんばんは大あくび

お家の近くでお祭りがあったので
親子お揃いコーデで遊びに行ってきましたニコニコ

↓私はガウチョパンツ𓅫⸒⸒

↓娘は同じ柄の浴衣𓅫⸒⸒


実は娘がまだ1、2歳くらいの時に
ネットで見つけて
一目惚れして購入😍💘
フェリシモ×Subikiawa食器店の
コラボ商品だそうです!

女の子用の浴衣は
一番小さいサイズを購入しましたが
さすがに1、2歳には大きすぎて着れず…

その後コロナで
お祭りのイベントが中止に赤ちゃん泣き
やっと着れたと思ったら
丈がツンツルテン……真顔

今年が最初で最後になりそうです泣き笑い

私が購入したのは2019年なので
もうネットでは同じ柄は
売ってなさそうでしたが
フェリシモMamaという
ショッピングサイトで
レモン柄を見つけました🍋
浴衣は無かったけど
子供用甚平と大人用ガウチョパンツ!
レモンも可愛いラブ

子供たちが幼稚園に行ってた頃は
よく親子でお揃いコーデをしていたのですが
最近は出来ていなくて……
久しぶりのお揃いコーデでしたが
やっぱりテンション上がりますね照れキラキラ

それでは今日も
toi toi toi看板持ち
おやすみなさいふとん1ふとん3