こんばんは大あくび

またまた空いてしまいましたが
これからは
〝子供のいる暮らし〟をテーマに
日常ブログを増やしつつ
もう少しコンスタントに
更新していこうと思います!

早速ですが
リラックマとコラボ中の
岳南電車に乗ってきました🧸


吉原駅の看板が可愛くなってましたラブ

1日フリー切符を購入したら
切符もリラックマ🎫
シールももらえましたニコニコ

岳南電車は静岡県富士市内を走る
全長9.2kmののどかな鉄道です。
ハロウィンはカボチャ、
春は桜🌸……
とラッピングが変わったりして
季節ごとの変化も楽しめる電車です!!

岳南電車には
↓写真のような自分で持ちあげる
踏切があります!!
(神谷駅近くにあります)

他にも珍しいスポットがあるみたいなので
また探しに行きたいと思います!!

ちなみに、
リラックマとのコラボは
6月30日迄らしいので
気になる方はぜひ指差し


息子が電車が好きなので
時々色んな電車に乗りに行っています🚃
また変わった電車乗ったら
ブログに残したいと思いますニコニコ


それでは今日も
toi toi toi看板持ち
おやすみなさいふとん1ふとん3