こんばんは大あくび

今日は子どものいる暮らしをテーマに
ブログを書きます✎ ̼

娘が小学生になるので
ランドセル等を置くための
娘用の棚を購入しました指差し


   

Pick Item


ニトリで購入したラック、

可愛いんですが引き出しが大きくて

ハンカチやくつ下をどうやってしまうか

悩んでいたんです、、


色々考えて追加購入した物がコレ↓


ニトリの店内に入ってすぐの所に
たくさん置かれていたこの商品。
冷蔵庫の中を整理する為のグッツですが、
「これイケそう!」
と、特に長さも計らず即購入泣き笑い

店内ぐるぐるするのも
事前に長さ調べておくのも苦手で
失敗する事も多々ありますが……

今回の冷蔵庫ラック&トレーは
棚の縦長の部分に
深型のSサイズが2段重ねてピッタリ飛び出すハート


つっかえがある訳ではないので
引き出し(トレー)ごと
全部抜けてしまいますが💦
それでも毎朝支度する時、
洗濯終わってしまう時
わざわざ大きな引き出しを開けなくても
良いというのは楽よだれ

娘もルンルンで
自分で畳んでしまってくれているので
これは良い買い物だったかなと
思っています目がハート🛒𓂃 𓈒𓏸◌

それでは
toi toi toi!
おやすみなさいふとん1ふとん3