こんばんは大あくび

時間の使い方が下手で
要領が悪いので
いつもブログ更新が空いてしまいます、、
(言い訳すみません🙇‍♀️)

お世話になった幼稚園の先生に
贈り物を渡したのですが
自分でラッピングしてみたので
ブログに残しておこうと思います指差し

先生への贈り物って毎回迷う……
高価すぎず他の人と被っても
迷惑にならなそうな物…‎🤔
(離任される先生が3名いらっしゃったので
先生一人あたり500円~1,000円で検討)

プレゼントは普段使えそうな
ボールペンにしましたキラキラ
キャラクター柄だけど大人向きな
シンプルなデザインの物を選びましたにっこり
↓少し見えてる2本がそうです🖊🖊

ラッピング用に造花を用意しました🌼*・
贈り物に造花は良くないのかな
とも思いましたが、
調べた所失礼には当たらないとの事。

今回の贈り物はペンで
お花はあくまでも“ラッピングの一部”
のつもり汗うさぎ

溜まってたブログの記事
明日から発信していきます驚き

それでは
toi toi toi看板持ち
おやすみなさいふとん1ふとん3