こんばんは大あくび

息子が3COINSの駐車場が欲しいと
駄々をこねたのですが
1,320円……
しかも自分で組み立てるタイプ……

お母さんがそれっぽいヤツ作るよ!
とその場で言ってしまったので
駐車場作りました🅿️

ちょうどお家に
小箱が大量にあったので
これを利用ひらめき

要らない部分をカッターで切って
貼り合わせただけ!

切り離した余りの部分を貼り合わせ
スロープも付けました✌️

蓋の部分は
切るか貼ってしまうかしようと思ったんですが
蓋が出来ても面白いかな~と思って
そのままにしました指差し

制作時間1時間⏰
道路っぽくグレーのテープ貼ろうとか
草花で装飾しようとかも考えてたんですが…
力尽きました魂が抜ける

それでは
toi toi toi看板持ち