こんばんは大あくび

今日は画用紙でさくらんぼを作ったので
紹介します🍒🍒

赤い画用紙を
丸型パンチでたくさん
くり抜きます❤️
1個のさくらんぼに対して
丸を6枚使います⋆⸜🙆🏻‍♀️⸝‍⋆

丸を半分に折りますニコニコ

へたは水引にしました照れ
固すぎず柔らかすぎず
切っても危なくなくて
良い感じです目がハート
本当は深緑が良かったんですが
一緒に買い物をしていた娘が
黄緑が良いって言うので
この色に……汗うさぎ

半円の外側にのりをつけ
まずは3枚貼り合わせますにっこり
適当な長さにカットした水引を
セロテープでぺたり指差し

もう3枚貼り付けて
完成です👏

作業中、通りかかった母に
お花みたいって言われちゃったけど
さくらんぼって書いて置いておけば
さくらんぼに見えますよね!🍒🍒´-

それでは
toi toi toi看板持ち
おやすみなさいふとん1ふとん3