こんばんは大あくび

以前ソフトクリームメーカー
作ったので載せます‪🍦‬♡

今回、作り方は省略させて
もらいます💦
作ったのがブログ開設前で
画像撮ってなくて驚き

こちらのサイトを
参考にさせて頂きましたので
載せておきますにっこり 


だいぶ自己流入ってますが
一応形にはなってるかな、とうさぎ
幼稚園に持って行ったら
子供たちが歓声あげて
喜んでくれました!
テンションの上がりぶりに
逆にびっくりしてしまった私…驚き
ほ、本物じゃないよ……不安
皆ソフトクリーム好きなんだねニコニコ
先生方にも凄いと
言って貰えました…よだれ
(サイトを参考に作っただけなので
褒められると申し訳なくなる汗うさぎ)

どの工作でも中を見せるのは
恥ずかしいくらい雑🙈スミマセン……

ダンボールを切る作業が
少し大変ですが、
子供たちに喜ばれる事
間違いなしです目がハート

それでは
toi toi toi看板持ち
おやすみなさいふとん1ふとん3