こんばんは大あくび

昨日に引き続き、
息子の誕生日の話ですニコニコ
今日はケーキについて🎂

クリスマスシーズンだと
ケーキ屋さんも忙しく
凝ったものは断れてしまうので
毎年息子の誕生日ケーキには
頭を悩ませています驚き

クリスマス当日なら
一緒にお祝いしてしまうんですけど
一週間くらい離れてるんですよね泣き笑い

悩んでいる間にあっという間に
誕生日が近づいてしまって💦
今年は普通の苺のケーキを購入🍓
自分で少しだけデコレーションする事にニコニコ
画用紙で新幹線を作り
ラミネート新幹線後ろ新幹線前
爪楊枝をつけてピックにしますにっこり
駅名の看板をイメージして
ネームプレートも画用紙で作成飛び出すハート
こちらも裏に爪楊枝を
貼り付けました!
チョコペンでケーキに直接線路を描いて…
電車のピックを刺してデコレーションラブ

ケーキに対してピックが
大きすぎた…🤣

でも主役の息子は
とっても喜んでくれたので良かったです目がハート

障害持ってて
将来の事を考えると
不安でたまらなくなるけど
毎年毎年元気に誕生日を迎えられて
それだけでも幸せな事ですよね!

息子が少しずつでも成長しているように
私も強くならないとプンプン

それでは
toi toi toi看板持ち
おやすみなさいふとん1ふとん3