こんばんは大あくび

今日も私の日常ブログになりますひらめき

実は親子でONEPIECEにハマってまして、
…と言うより、
私が子供たちを巻き込んだ感が
あるのですが爆笑

私が小学生の時にアニメが始まって
ずっと見てきたONEPIECEを
今度は小学生になる自分の子供と
一緒に楽しめるって
凄い感慨深いものがあります泣き笑い


好きとは言いつつも
グッツには手を出してこなかったのですが
子供もハマってくれたのを機に
色々買ってしまいましたラブ

その中でも
ムギムギおてだまが可愛い♡



良い飾り方がないかと考えていたところ
3COINSで可愛い物を見つけました!

ツリーモチーフオブジェ

¥1,100-(税込)

クリスマスグッツという事で
新発売されていた物を見つけて
即購入!!

私は近くに店舗があるので
お店で購入しましたが
オンラインショップもあるみたいですひらめき

こんな感じで飾りましたニコニコ
↓↓

なかなか良い感じです飛び出すハート
あと5~6体は乗りそうだから
また買いに行こう!
と親子で盛り上がっていますラブ


ONEPIECEとは関係ないのですが
上記のツリーと一緒に
3COINSで
“あわあわアイスクリーム”
という商品も買ってきましたニコニコ
お値段は1,650円とそこそこしましたが
色味もデザインも可愛い♡
何より子供たちの盛り上がりが凄かった!!

良いところばっかりじゃなくて

吸盤がついてるけど
本体を押さえながらじゃないと
ズレ落ちてくる驚き
手入れが難しい煽り

という悪いところもありましたが
子供たちの盛り上がりを見たら
買って良かったと思える
商品でしたニコニコ

また何か良い商品見つけたら
ブログに残していこうと
思いますよだれ

それでは
おやすみなさいふとん1ふとん3