こんばんは大あくび

誕生日のブログの
おまけです🎂

誕生日ケーキはサーティワンの
マリオのアイスケーキでした🍨

期間限定の商品なので
今はもうやってないですが悲しい

はてなブロックの箱に
入っていて…
可愛いくて、今も箱だけ
どーんと
飾ってありますグラサン

飾りは
ネットで購入しましたニコニコ
スターで無敵になったり

きのこで大きくなったり

マリオの世界に入って

遊んで…

ある程度したら

風船として遊んでました爆笑


豪華とまではいかないけど

とっても喜んでくれてたので

良かったですラブ


イベントバナー


次は12月にお兄ちゃんの誕生日🎉

今から色々考えないと💦


それでは

おやすみなさいふとん1ふとん3