こんばんはスター

Halloweenのお菓子を頂いたのですが
同じ形が6個📦
その箱が工作に丁度いいラブ
と思い早速電車作りました🚃🚃𓈒𓂂𓏸

中身よりも箱を見て
「何作ろうかなぁ~」と
ウキウキする私ですニコニコ

連結させるので
箱を2つ使います指差し

まずは
箱に貼る画用紙をカット✂️
幼稚園バザーに出品する予定なので
サイズ等しっかり測って
のりしろ部分も作りましたネガティブ
普段なんとなくで工作してるから
こういう作業は苦手、、

箱の片側にクリップをつけます📎キラキラ

カットした画用紙を
貼り付けますうさぎ

ダイソーで購入した
磁石とシール指差し
磁石に黄色いシールを貼ります🟡
1つの箱に対して2個使いますチョキ

クリップを付けた反対側の面に
ボンドで貼り付けます- ̗̀📦 ̖́-
クリップと磁石で連結させるので
なるべく同じくらいの位置になるように
貼ります(´°v°)/
この磁石は結構強力なので
磁石同士の位置が近いと
引き寄せられてしまうので注意です💦

あとはデコって完成飛び出すハート

ちなみに窓ガラスの白い部分は
修正テープです指差し

ラッピングに
線路と踏切をつけましたハートのプレゼント
線路のリボンは
白いマステをコピー用紙に貼り
油性ペンで線路を描いただけですにっこり

注意注意
ボンドでしっかりとめてはありますが
磁石が小さいので
小さいお子さんが遊ぶ時は
注意が必要かと思います驚き

それでは
toi toi toi看板持ち
おやすみなさいふとん1ふとん3