こんばんは大あくび

今日は、
子供のいる暮らしをテーマに
私の日常をブログに書こうと思います指差し


子供のあれこれや
ティッシュやウエットティッシュ
ビニール袋などなど……
車に常備しておきたい物を
カゴにガサッと入れて
後部座席の足元に
置いておいたんですが、、
……邪魔泣き笑い

シートバックポケットという物を
買ってみようか
色々探してみたのですが
値段や柄、機能など
トータルで考えた時に
気に入った物が見つからずちょっと不満

結局
ダイソーで買ったリュックに
落ち着きました爆笑
うさ耳で可愛い🐰♡

外側のポケットに

コンパクトサイズのティッシュが

ピッタリ目がハート


とりあえず

必要最低限の物だけ

入れられれば良かったので

これで十分ってなりましたてへぺろ


あとは

100均で買ったペットボトルのカバーに

キレイキレイの消毒スプレーを入れました指差し

長細いボトルだから丁度いいキラキラ

お買い物後や遊んだ後

乗車したらすぐ消毒できるから便利です!




それでは今日も

toi toi toi看板持ち

おやすみなさいふとん1ふとん3