こんばんは流れ星

久しぶりの更新になってしまいました驚き
更新があいてしまったのには
くだらない……いやっ!
私にとってはくだらなくない
理由があるのですが
それはまた追々……よだれ

前回作り方を載せた
トイレットペーパーの芯の双眼鏡ですが
他のキャラクターも作ったので
記録としてブログに残しておきます指差し



BT21のminini
チミーとマンです飛び出すハート
幼稚園のバザー用に作成しましたが
完全に私好みのチョイスです目がハート
保護者がBTS好きじゃないと
なかなか子供は知らないキャラクター
とは思いつつも
どうしても作りたくてラブ

けどあんまり可愛く作れなかった、、悲しい
バランスが悪いのでしょうか、、
娘はちゃんと分かってくれたので
良しとします(´>ω∂`)☆

本当は全キャラ作りたかったのですが
そこまでの気力はありませんでしたネガティブ

久しぶりの更新の割に
短いですが、、
toi toi toi看板持ち

おやすみなさいふとん1ふとん3