Ameba公認マーク

今年も

なゆと父の日に向け
製作しました
{944D3CAE-C34F-4AFF-B374-8E7C47949A1E}

掛け時計。
 
 
 
 
 
最近なゆはひらがなや数字に少しづつ芽生えてきて
時計を読むことが楽しいようで…
 
これはこのタイミングで
今年は
時計を作ってみよう!と思ったのです
 
 
私も時計を作るの初めてです
 
{12EB500B-5FB5-4DFA-9293-E65F680421ED}

4人の似顔絵…
面白いのが
左下はなゆなんだけど
ピンク色の髪の毛が描かれてて
長い長い毛が上向きになびいてるんです
 
かわいいなぁ
 
 
 
一昨年は
なゆの手形をお皿に書いて焼きました
去年は粘土でお皿を作りました
 
1年1年製作できるものが
変わってきて
 
来年はどんなものができるのかなぁ
 
 
今年も
パパちゃんは喜んでくれました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りおはもうすぐ一歳。
 
来年は3人で何か作れたらいいなぁ
 
{71600695-D11D-4249-ACCA-57B87A17F787}

 
 
 
 
 
2人育児は
想像以上に
時間配分が難しく
今の時代は
ネットでなんでも買い物ができて
だいたい次の日には商品が自宅に到着する便利な世の中です
 
 
私も出産してからは特に
オムツや日用品は
ネットにお世話になっております
 
 
 
こちらはP&Gさんに教えてもらったECサイトで購入できる
レノアオードリュクスミストです
{CAE15A5E-615E-4BAF-9B34-7743824F5D32}

 
洗濯をした後の香り付けや
お部屋の消臭などに
とても安らぐ香りで
お気に入りです
 
 
↑ちょうど届いた後

カメラに目覚めた?!なゆが撮影してました

 

 

香りがある生活は
なんとも癒されます


こちらはAmazonなどでも購入できるそうです


ECサイトはドラッグストアよりお得な場合もありますし、
買い物に行く時間も節約できます
 
 
 
ぜひ皆様も
便利なECサイトをお試しください
 
 
{5323CAC3-3A1E-4FA8-B794-5F4C1A651ADC}
 
 

とよこ
 
instagram: toitoitoi
twitter: 涼紫央