今日は
ちえ【柚希礼音さん】の

REON JACK

国際フォーラムでのライブに行ってまいりました




いや~


ほんまに


感動






「感動」って
全くもって
薄っぺらい言葉ではないのに

あまりに
ありふれた表現方法になっていて
↑私が使いすぎなのか

もっともっと
すごい言葉が欲しいわぁ








宝塚を卒業したら
宝塚歌劇団という肩書きがなくなって
やっぱり素晴らしい所だから
キラキラ輝く衣装や
照明などの効果や演出…
独特なものから抜け出します
卒業してしまうと

あの輝きは…
ってなるのに




ちえの実力と輝きは


うわぁー

こんなかっこいい姿
退団しても
また観せてもらえるんや…




 感じました











宝塚退団後の男役の生き方について
ちえと
話したことがあります





宝塚を愛してるからこそ

ファン心理もわかるし
男役って
ほんまにどう生きるか悩むよね~
ほんと難しいよね~って…


やはり思う事は一緒でした。





宝塚で
1番の輝きを味わう事を
歌劇団とファンの方々にさせていただいたからこそ

どんな人でも
この悩みが
退団後 通る道なんだろうなぁと思います







でも
彼女は
ニューヨークに単身で行き
またこうして
ちえを愛する
うめ【陽月華さん】
ころちゃん【音花ゆりさん】
どいちゃん【鶴美舞夕さん】
という
最高の仲間に囲まれ
素敵な男性キャストに囲まれて


そして
ちえがいっぱい考えた末の
マニッシュなかっこいいライブが出来て…



彼女の進む道が
とてもかっこよくて



ほんまに
ステキやなぁって


思いました。











懐かしい宝塚の名曲で
その当時を思い出しながら
泣きました



そして

クリスチャンさんと踊るタンゴ
アンコールのダンス

こんなに
ダンスで泣くなんて
想定外です





すごかった













ほんとに
全てが
素晴らしいライブでした。















{6078B681-1322-47D3-BC5D-06B7615D48B4}


宝塚が大好きだったけど
《…もちろん今も》


この方がいたから
負けじと頑張れて
愛せて
毎日が幸せやったんやなぁと


そんなことを思いながら
観劇していました




{194DD15D-3E7B-4003-BE0D-E02B6DA445A9}


7ヶ月のお腹も触ってもらい^ ^




(こりゃぁ
元気な赤ちゃん生まれますわ^ ^   )






{7EA0DA4D-80D7-4260-A32D-EF6C5B2A6A8C}

{8A407E25-C068-4F68-B8C3-AAAFE008AEBA}
↑かっこいい娘役さん


うめって
ほんまに頭がよくて
面白い人やなぁと
天才的なMCで
再確認し…











ほんと今日は

I am JACKed by REON
1日でした





感動冷めずやから
ブログ書きながら泣ける~(;_;)







とよこ


instagram:   toitoitoi
twitter:    涼 紫央