昨日は
花組 新源氏物語を観劇してきました

壮一帆さんと


えりちゃん(壮一帆さん)が
ファンの人が
私の生存をとよちゃんのBlogで確認してるみたい
言ってました





はいはーい
えりちゃん情報



頭の先から足まで
元気でしたよ壮一帆さん



会う度に
綺麗なお姉さんになってはります



でも

心意気は
相変わらず
男前です

かっこいいです




せっかくやのに写真撮り忘れましたわ


ファンの方々ごめんね







新源氏物語は

ファン時代うたこさん(剣幸さん)のを観てたから
これまた
ものすごく楽しみにしていました



はぁー

みりお(明日海りおさん)
かっこよかったわぁ
キレイやったわぁ

ほんとに美しかった



昔宝塚スペシャルなどで一緒で
下級生のイメージが

こんなに立派な男役さんに












えりちゃんとも話してましたが
私もやはり
日本物の
平安期の衣装って
ほんとにステキで

宝塚にぴったり

と思います




花の業平という作品で
この時代を
させていただきましたが

衣装の着こなしや
鬘 烏帽子の位置など
毎日が
勉強でした






うたこさんの新源氏物語を
観劇の時は
小学生で
恋愛の感情などあまりわからなかったけど
昨日は
さすがっ!

演出の柴田先生

 大野先生


セリフや
場面の繊細さ
そして
宝塚の日本物のステキさを
感じました





ショーも
あっという間



やっぱり
男役✖️黒燕尾
って
最高のワクワク感





花組さんって
たーっくさんスターさんがいるねんなぁ•••
女役さんも
たーっくさんかわいい人がいて••••

って
素直な
ファン心理です




また観劇が楽しみです





とよこ
instagram:    toitoitoi
twitter:   涼 紫央
edist.I.D:   toitoitoi



{B95871E6-91AF-408B-A1B8-924DE15EB363:01}