昨日は
初風緑さん (がいちさん)のディナーショーへ

{A5F0857A-7831-4334-93FB-A8ADB2BB4780:01}



がいちさんとは
がいちさんが専科のとき
星組にゲスト出演されご一緒させていただきました

がいちさんの役を
新人公演でさせてもらったり


私が退団してすぐ
出演した
エリザベートで
共演させていただいておりました











昨日は





本当に•••••







めーっちゃ

楽しかった~⤴︎



めっちゃ泣いた~







宝塚にいらっしゃる時から
キャストなしで1人ディナーショーされたり
普通じゃない発想のショーだったので

奇抜好きな私として

とても楽しみにしていました







始まる前からショータイムが
1時間45分と書いてあったから

まず
普通のディナーショーって
だいたい1時間やし

そこからして
型破りな


さすががいちさん








始まって何が泣いたかというと

本当にファンの方々を大切に思ってはる姿


トークにしても
自身でされた構成 振付にしても
本当に
なんて
サービス心旺盛な••••

というか

その会場を人たちを
いかに幸せにして帰ってもらうか

みたいな雰囲気が
めっちゃ伝わって

その人柄とあたたかさに
感動して泣けました






最後
そんながいちさんを想って
ファンの方々からの
サプライズがあったりして


その空間が全てあたたかすぎて

ものすごく感動して帰ってきました












いや~
やっぱりディナーショーって
ステキですねー


お客様と近いし

トークなどで
ご本人の本質が
見えるし




昨日のがいちさんを観せていただいて
ディナーショーを創る上で大切なもの
を感じました











私も宝塚にいるとき
数回させていただきましたが


ものすごく!
楽しかったです


構成の段階で
演出家の先生と
繊細に作っていくところや

キャストの下級生や
スタッフと
密に過ごせて

いい思い出です















幸せな1日でした




とよこ

instagram:  toitoitoi
twitter:  涼 紫央
EDIST.I.D:  toitoitoi


{9783EA81-6B73-41FF-8D4B-3259B13ED26F:01}