皆様
2015年が始まり
いかがお過ごしでしょうか

インスタばかりで
Blogでまだご挨拶してませんでしたが

今年も
どうぞ
よろしくお願いします



日々
皆様のコメントに
元気をいただいています
本当に
感謝の気持ちばかりです

ありがとうございます


そして
この年も

親バカ日記だったり
宝塚日記だったり
ファッション日記だったり

お付き合いくださいね









年末年始

思いっきりゆっくり
実家で過ごしました


年越しを実家でしたのなんて
宝塚に入る前ですから
もう
20年ぶりくらいです



初詣は
中山寺に行きましたよ

なゆの時に頂いた腹帯を
やっとお返しできて
お礼参りもできました






去年の大晦日
3ヶ月限定のSTYLE DELIのBlogが終わりましたが

ラストのBlogでお約束していた
{549C47A2-2D7E-4C81-9A1F-90DFF131F5F5:01}




使い方がイマイチよくわからない!とのお話もあり

説明したいと思います



そもそも
ママのお出かけは

ベビーカーに
オムツに
オモチャに
抱っこ紐
授乳セット
そして
自分の荷物•••



どんだけ荷物あるん?ってくらい
大荷物な毎日で

とにかくなんでもコンパクトになれば
言うことなしです


そこで
よくネットでみかける
この
エルゴ(抱っこ紐)を
さっと収納できるものの存在を知り

すぐ購入しました


使ってみると
本当に便利で

抱っこ紐から出てる紐とか布地が
すっきり収納できて
ベビーカーや
バックにかけられて
ストレスフリーになりました


{62769BC0-1DF6-47B5-AAB8-953F07ED0FBE:01}


この素敵なママグッズに
かわいいデザインのを作りたい!


と言う考えで
またまた
STYLE DELIさんに
お願いをしたのです

{8F4B149A-C818-4A1A-9F4B-6B4CFC2A3F2A:01}




使い方は簡単です
{2B0DF539-FE8D-462D-997B-BA1C6E963365:01}

エルゴを使用している時は
腰のベルトにくっついていて
それが邪魔になることはありません


今回は
サックパッドも
お揃いでつくっていただきました
{10CC48D5-0472-44C0-A152-3C364C7CBCDF:01}

赤ちゃんの顔周りを清潔にするためのものです

すぐに取り外しができて
洗濯可能です





そして

パパがしても
かわいいデザインです
{7F957250-1B18-491B-B727-BF8A8ECDB6B7:01}

なかなか使ってみないと
なんだこれは?って
感じですよね



使用方法
わかっていただけましたでしょうか




あまり
まだ
世の中で
使ってるママを見かけませんが

私は
とっても
便利なママアイテムだと思います



ご興味ある方は
ぜひ







来月から
我がhome
宝塚歌劇団の
星組公演が
宝塚大劇場で始まります


私の大切な家族の
ちえ(柚希さん)ねねひめ(夢咲さん)はじめ
新人公演時代も共にしてきた
ころちゃん(音花さん)どいちゃん(鶴美さん)
ぺっちゃん(海さん)あかりちゃん(逢月さん)の退団公演


来月は宝塚の地にたくさん帰って
今までの感謝をこめて
みんなを盛り上げたいと思います



たくさん宝塚日記も
書きたいと思います^ ^





とよこ

instagram:  toitoitoi