12月

みなさん
このお忙しい時期
いかがおすごしですか~?


私は先日
宝塚歌劇100年展で
久々に
公の場に
涼 紫央として
お仕事させていただき

2年という年月が流れても

宝塚のファンの方々が
おかえりというあたたかな雰囲気で
迎えてくださったこと

やっぱり宝塚って
すごいなぁと
感動の1日でした


珍しく
数日前から
お客様が全くいない夢をみたり

考えたこともないのに
トークの内容を書き出してみたりと


緊張してたんですね~
きっと





朝から並んで
ご来場くださった方々
立見してくださった方々

本当に
ありがとうございました



{18DEA0D7-7C47-403A-A7A5-5DAC51E1A4F0:01}

こたつさん(達つかささん)は
本当に穏やかな上級生で
下級生のときから
お兄さんみたいな
いや?今は
綺麗なお姉さんみたいな
存在です


こうして
また
久しぶりにご一緒できたこと
嬉しかったです







さて
話は変わりますが
今年のクリスマスのお話


旦那さんに
大きな大きなクリスマスツリーが欲しい
11月頃から
おねだりしていました

なゆは
まだわからないけど
クリスマスに朝起きたら
サンタさんからのプレゼントが
ツリーに置いてあるっていう

あの
ベタベタでも
めっちゃ幸せ家族像
をやりたくて

ツリー探しに
いろんなお店を見て歩いてました



でも
なかなか
私の
コレってものが決まらずだったんです••••






12月の初めに
私は
れな(十碧れいやさん)
まおくん(麻央侑希さん)の
バウホールを観劇しに
旦那さんより
一足先に関西に戻ったんですが

旦那さんも
その後関西へ

そして
観劇してから
東京の自宅に戻ると



•••••••


{BA2B9E05-0E2A-4E95-BBA7-D5C93711808A:01}


{DED5F904-CFFD-4DF4-A754-79C128C1EBB4:01}



{716ADEA2-4CD2-4325-8237-5D1614A8695B:01}

{7BDC4751-BD4B-4CA2-9D21-8AFB104878D6:01}

{FFC6F6A1-CC4A-458B-A743-3CE249F312BD:01}

お家の中が


めっちゃ
クリスマス



ツリーを探しに行って
組み立てて
窓にたくさん装飾して


あぁー
いつの間にそんな優しいことをしてくれてたんやろ~



感動の涙でした




サプライズって
本当に嬉しいですね~





宝塚でも
学びましたが

人は
人が喜ぶ顔見るのが
一番幸せ



でも

こうやって
家族を幸せにしてくれる
旦那さんに
感謝です



私にとって
最高のクリスマスツリー
思い出のクリスマスになりました


12月
私達は
2回目の結婚記念日を迎えました



これからも
大切な毎日を
共に
過ごしていきたいと思います





さて

2014年も
もうすぐおわりますね~



この年も
みなさんからの
コメントに
たくさんの力をもらいました


いつも
本当にありがとうございます





あと3日
みなさんも
ハッピーな日を過ごしてくださいね~❤︎




とよこ

instagram: