22日23日と行われました
REON in BUDOKAN LEGEND
1日目は少しだけリハを
そして2日目は本番を魅せてもらいました





なんと
言葉にして良いのか



まず
会場に入って

ちょっと前まで
一緒に歩んでいたはずのちえ(柚希礼音さん)が
こんなに大きな そして あの’武道館’を埋め尽くしてることの
感動


前の大劇場もそう感じたんですが
もう全然
私が知ってるちえと違って
凄く遠い存在です



途中のMCで
本人も言ってましたが

とにかくいざみんなの前で話すってなると
めーーーっちゃ緊張して
日本語がちえ語になり・・・・

でも
それはそれで
演出家の先生や
上級生にかわいがられてたんですが・・・



それが
今や8500人のファンの方々を前に
素直な気持ちをあんなに伝えられて
あんなにキャーキャー言わせるなんてっ!!

なんなのこの進化!



ほんっと


とにかく
まっすぐで素直

だから
そのままのMCで
かわいくてかっこいい!


それにも感動し・・・






あと
キャストの
13人みんながいきいきしてて
きっと
これからの宝塚人生で
『ちえさんの武道館に出れた』ってことが
何よりの自信とパワーになるんやろうな~と
そんな素敵な一人一人の心の中が舞台に出てました


ねねひめ ゆりか まさこ どいちゃん ころちゃん いちじょう・・・
13人みーんな
ちえを見る目がキラキラしてて
今までの舞台よりまた成長してて

それにも感動・・・・・・




あと



ちえの
スカーレットピンパーネルの
ショーブランの歌
号泣です



私からみてて彼女が
めーーーっちゃ
飛躍したターニングポイントの役

かなり悩んで
毎日毎日
小池先生のダメ出しを一生懸命受けて

毎日毎日・・・・
悩みまくってたのを
思い出し


それで
後ろに映る当時の映像にまた泣けて・・・




ほんまに
こんなに
人は進化ってするんやな~って

またもや
彼女の努力する力 努力し続ける才能に
感動でした




2時間
書ききれないくらいの感動・・・



宝塚に対する

そしてキャストに対する

そしてそして
ちえに対する
お客様の本当に温かい
声援を・・・
大きな大きな愛情を
客席で感じれて
本当に
幸せな時間でした





みなさんが
Tシャツ着てくれてはる事にも
感動し
ちえに感謝しています












たくさんの
感動と共に




次で
男役 柚希礼音がラストなんて
ほんまに寂しすぎる・・・・










とよこ


insutagram: toitoitoi