昨日は
前にもご紹介した
元宝塚歌劇団の
妃乃あんじちゃんが
南三陸の復興を目的に活動する団体
changeへの
応援イベントでした


ご来場くださったみなさま
本当に
ありがとうございました



私は
同期の西條三恵ちゃんと
舞坂ゆき子ちゃんと一緒に
ファッションイベントということで
出店ブースをそれぞれいただき
参加させていただきました
{5EF77FE1-4652-44D5-8896-B6957A22789D:01}






以前から
あんじちゃんの
ボランティア活動を聞くたび
同じ元宝塚として
とても感動し
こうして頑張っていることを
誇りに思い
何か
何か出来たら
と思っていました



こうして時間とお金をかけて
この場に来てくださって
あんじちゃんの活動に興味をもってくださることが
彼女のこれからにつながる••••
昨日
本当にありがたいなぁと感動し
ご来場くださったお客様を見て
涙がでてきました




このイベントの立ち上げから
企画などを考えてくださった方々
昨日関わってくださった全ての方々に感謝しています



花帆杏奈ちゃんや
五十鈴ココちゃん
そして
退団したての
我がファミリーの
わんこ(優香りこちゃん)も
お手伝いしてくれました
{1BF3678E-BD6E-425C-815B-97AEC1885E47:01}






内容の濃い1日

私も久々に
宝塚を熱い思いで応援してくださる方々とお会いできて
嬉しかったです


心から

ありがとうございました




とよこ    
instagram:   toitoitoi