ともみん(夢乃聖夏さん)が退団

もう
ほんとに衝撃すぎる




ファンの方も
そうですよね






退団って

いつかは辞めなければいけない世界と知りながら
どんな状況でも
心から宝塚を愛してるからこそ

本当に
本当に
決断が
なかなか出来ない




宝塚に入るのも大変やけど
出るのはもっと大変な世界やなぁと思います


自分の時を思い出しながら
ともみんも
たくさん
たくさん悩んだ結論なのだろうなぁって••••

でも
ほんと惜しい



こないだの
100周年運動会でも

ちぎ(早霧さん)を支えてステキな2番手さんになったなぁって
感動しながらみてたのに••••






ともみんとは
私はよくよく一緒で
舞台では
太王四神記で
ファチョン会の
大長老の大切な右腕の
サリャン••••

そして
オーシャンズ11では
同じ仲間として
フランクとたくさん台詞をかわしていました


天使のはしごでも
どれだけ助けられたか




あと

一緒に頑張った
星組余興集団 エマエージェンシー•••!
私が余興内容のネタが浮かばないとき
いっつも
たくさんのネタをもってきてくれて
これはどう?あれはどう?と実践してくれてました



ねねひめ(夢咲さん)とファチョン会1日遠足も行ったりしたんですよ~



どんな時でも
ほんとに明るくて
前向きで
たまーに出身の佐賀県の言葉が出て
それが
かわいくて

私たち星組の
大切な大切な
存在でした


雪組でもきっとそうだったはず





他にも
思い出は語りつくせません







今日1日
いろんな事を思い出し
すごく重い気持ちで
過ごしました



ルパン三世の
銭型警部さん

きっと
ともみんやから
めーっちゃお茶目で
真面目で
色濃いとっつぁんになるに違いないですね





ともみん••••

千秋楽のその日まで
ファンの方や
雪組
そして
宝塚みんなの
愛情うけて

幸せすぎる毎日でありますように!



とよこ




instagram:    toitoitoi