宝塚歌劇団在籍中から
とてもお世話になっていた
宝塚の上級生で
メイクアップアーティストの
CHIHARUさん


在団中に
'美しくするように心がけること'
CHIHARUさんに教わりました





卒業してからも
いーっつもいろんなことを
教えていただいて

いーっつもマネっこして試してみるんです


かなり
CHIHARUさんの
信者です




今回は
まつげエクステをご紹介してくださって
今までもずっとつけていたのですが

ケサランパサランにお邪魔してきました



目の左右の大きさ 形の違い
黒目の大きさ
表情で動く目のバランス


カウンセリングにとっても時間をかけて
自分の目の分析をしてくださいました


左右全く同じ人っていないし
私自身
左目がつり目で
皆様ご存知の通り
笑うと目がなくなります


左目は
舞台メイクのときも
右目よりむつかしくて
苦手でした



そんなことも
話さずとも
カウンセリングでわかってはって


いよいよ施術

そして
出来上がりました





もーっほんっと
すごい感動


だって


左目と右目
よくよく見たら
つけてるエクステは
長さとか微妙な形が違うんです

結果左右の目が差がなく
大きさやつり目具合が対称で


こんなエクステ初めて!



感動しました




••••ということで
Blogに書いています




まつげは
女子として
ほんとーにちょっとしたことで
テンションあがりますよねー



あまり鏡を見て自分の目がどうなのか
細かく分析なんてしないから
ある意味
欠点や美点をみつけることができますね!








私のオススメまつげエクステサロンです
ご興味ある方はぜひ!


とよこ

instagram:   toitoitoi