昨日は
東京宝塚劇場に観劇に••••





CSで
対談や稽古場風景をみて


and
楽しそうに
私今回の作品好きなんです^ ^
と話す下級生達の話を聞き

めちゃくちゃ楽しみにしてました


まず
出演者が
大好きな作品って

やっぱり
観ているこちらからしても
幸せ伝わりますもんね~









轟悠さんもご出演の芝居と
星組ならではの熱いショー







めーっちゃ
良かったです





まず
我が家族の
わんこちゃん(優香りこさん)
この公演で退団するんです


わんこは
本科生の時から知ってました




私が
現役のとき
いっつも
いーっつも
側にいて元気をくれてました

めちゃ明るくて
めちゃ素直で

私がちょっと落ち込んでるときなど
(他に見せてないはずなのに)
あったかい手紙や支えで
勇気付けてくれて
また歩くことができました


昨日は
そのわんこがショーで
真ん中の位置で踊ってることに
改めて
宝塚でこんな人と出会えたんやなぁと


そして
すごく幸せに輝く姿を観て


泣けました




実は
こないだ宝塚の千秋楽に
サプライズで行きました

楽屋入りの前
玄関前で待ち伏せ
{7BB4CF19-0BF6-4D48-9D9D-815B2FBE129E:01}

お花の冠を届けました

宝塚は
入り待ち⁈だけだったので

そんな大切なわんこを
やっと
舞台で観れました

10/5まで現役タカラジェンヌを楽しんでほしいです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6904.gif}










もちろんどの場面も
素晴らしかったんですが


噂の
カポエラ
↑出演者にこの単語聞き過ぎて
観劇する前から覚えた


ほんますごかった


みんなすごいなぁ
ちえって
どこまで進んでいくんだろう




昨日は
凄く
星組みんなと
ちえが
遠くに感じてしまいました


私が乗っていた列車は
今や
すごい団結力で
すごく輝く集団になってて


こんなに踊れてたかなぁって下級生も
ものすごくイキイキと踊ってて
みんなの動きが大きい

いつの間に
こんな集団になっちゃったんやろー
って
めーっちゃ嬉しくて
遠くの存在に感じてしまうみんなに
感動しっぱなしでした



最後トップのお2人
ちえとねねのデュエットダンスの
なんて幸せな表情
この幸せな表情にこちらが泣ける
デュエットダンスの1番大切なところですよね

気持ち
愛情

素晴らしかったです

振りの途中に
おでこをくっつける所があるんですが
(↑これも話聞き過ぎて楽しみすぎて••••)私まで
おでこくっつけてる気持ちで
2人の今までの思い出を思い返してました




人は
どれだけも進化するんですね

頂天とか
ここまでって
決めずに
日々の努力がこうやって熱い舞台になるんだなぁと

感動いっぱいで帰ってきました









そう

楽屋の所々に
舞台関係なもの以外に
運動会の香りが感じられて
↑星組企業秘密
めちゃ面白かったです


千秋楽の次の次の日だとか

頑張れ~






とよこ
instagram:   toitoitoi