先日2度目の入籍記念日と
なゆの1歳のお誕生日を迎えました

自分のお誕生日も凄く幸せな1日だけど

自分の子供のお誕生日が
これほど尊くて愛おしくて
清々しくて寂しくて感動と感謝な1日とは
今まで知らなかった

どんな人生の進み方でも
その道を辿ってみて初めて
想像以上の
感じること気付くことが
あるんですね

独身から
夫婦になって
それから
母になって•••
一つ一つの感じ方が
全く違い 
それもまた感動です




皆様からのコメントや
友人からのメールで
おめでとうの言葉と共に
ママ1年 おつかれさまでした
と言うメッセージ
胸がいっぱいになります



ありがとうございました



朝から恒例(!?)の
スタジオに撮影に行き
夕方からは
私たちの身内のようなお友達
そして星組もちょうど東京なので
心安らぐ仲間に
お祝いしてもらいました


・・・・といって
なゆのお祝い!という理由での
私たちの幸せな時間


主役は早々に寝てしまいましたが

楽しいホームパーティーでした

{7C9584DB-4446-4AB3-8298-57ED8B4231BE:01}




1歳
はじめてお顔を見たときの感動
目が開いたとき
初めて笑ったとき
初めて頑張ってストローで飲めたとき
寝返り
はいはい
つかまり立ち

どうもこれも
本当に感動の出来事ばかりでした


旦那さんとなゆが
キャッキャ言って遊んでる姿を見るのが
今の私の1番の幸せ


これからも
旦那さんと
なゆが
幸せな毎日を送れるように
毎日穏やかな気持ちで過ごしたいと思います

{EA88519D-2A5B-47B3-A51F-A878038A852F:01}

{ECA6663F-DCE0-4B80-902A-D148A1893FFD:01}

{9E0458F0-47BF-4BA5-92B8-B6BF19402A2E:01}

とよこ
instagram:    toitoitoi