今日は

私が

感情の何かをつっつかれたら
涙が溢れそうな1日でした



なゆは
いつも通り
いっぱい遊び
ごはんをたくさん食べて
たくさんお話して
たくさん笑顔を見せてくれて
いつも通り
ぱたんと寝ました





無邪気









さっき
将来のなゆに
今の私の気持ちをお手紙に書いて

それでも溢れる想いがいっぱいで

まだまだそわそわしてます






皆さん

イブのコメント
ありがとうございました


全部
宝物です

なゆがこれを読めるようになったら

プリントアウトしてあげたい


皆さんの愛に感謝です





1歳
••••

明日になったら
今日出来なかったことが
出来るようになるとか
何かがかわることはないけど

この1年
たくさんの成長の記念日を
私達にくれて

その度
感動して

そんな
一つ一つの成長を全部一緒に経験できたこと
この道のりが
感動なんですね

思い返しています




寂しい


嬉しい



でも
やっぱり

赤ちゃん卒業は
寂し~…>_<…



こんばん

寝れるかな













とよこ

instagram:  toitoitoi