きゃー…>_<…
明日はいよいよなゆが1歳になります

そわそわ~

1歳のお誕生日ってこんななの~?

自分のよりかなり
もやは感動してます(早い早い••••まだ明日やし)





去年の今頃
なゆは
お腹の中で
どんな気持ちだったんだろう

外の賑やかな音や
話しかけられる色んな人の優しい声

気持ちよくプカプカ浮きながら
いつ出てみようか
ずっと外の様子をうかがってたんだろうな~





私たちは外で
180度かわる
これからの生活にドキドキしながら
どんなお顔なんだろうとか
最初はどんな声が聞けるのだろうとか

毎日そんな話をしていました


みーーーんな
おっしゃる通り


1年
はやかった~



思い返しても
ついこのあいだ『はじめまして』で
ただただ泣く事しか出来ない新生児だったのに


今やつかまり立ちして
自分の意志をしっかり持って



成長って言葉の
素晴らしさを
こんなに近くで感じさせてもらえる事は
私たちも
幸せと感謝でしかありません



これまでこんなに
健康である事の感謝って
感じれてませんでしたが

どれだけ素晴らしい事か

これからも
ずっとずっと
願いたいと思います


この週末は
関西から私の家族が来てくれて
我が家でお誕生日イブ会
{64923E5A-D634-432E-A6AE-9E41B49997AF:01}

{B9D5C0BC-9EFB-4EAF-9FDA-2FEE744E069C:01}

{963DF40C-0B0D-4EA4-A18E-31D2B4BE96B7:01}

さぁ
いよいよ明日
どんな1日になるのでしょうか






とよこ
instagram: toitoitoi