2年前の今日
宝塚を卒業しました


もう2年?まだ2年?

あっという間やったし••••
随分前な気もするし•••••






ちょうど
昨日
ゆうさん(真飛さん)のさよなら公演と
さよならショーをCSでやっていて
それをみながら
自分のことを思い出してました



千秋楽の前の日って
何してたんやろ~
千秋楽の朝はどんな気持ちなんやろ~



自分の人生の中で
1番濃い1日




朝楽屋入りに
男役時代の憧れやったオープンカーで
入りをさせてもらったんですが

とにかく暑くて
日差しがきつくて


そんな中でも
退団者のファンの方々
組子のファンの方々総出でお迎えしてもらえたこと
いま思い出しても感謝やなぁと
胸があつくなります




楽屋では
同期や
星のみんな
スタッフさんに囲まれて

なんか
いつもの自分ではないようなふわふわしてる感覚と

でも
なんだか落ち着いてるような

ほんと不思議な 
そして大切な1日でした


感動と同時に
寂しくもある8月5日




改めて

本当に宝塚に出会えて
宝塚という世界に入れて

応援してくださった方々
出会えた方々
全ての方々に
感謝しています


今の自分を作ってくださったんですから••••





心から

ありがとうございます









もうすぐなゆも一歳です


私達夫婦に神様がくださった宝物
こうやって人は大きくなるんだって
日々の成長に感動と感謝ばかりです


お腹の中にいた
小さな⚫️だった命が
今やつかまり立ちをして
小さな歯も2本生えて
立派に嫌とか嬉しいとかの感情を
ちっちゃい体全体で表現してくれます



宝塚とはまた違う
本当に幸せな毎日です
{8E59DA14-F977-4E58-BE90-4E4C80E90FED:01}









今日から元ジェン研3です

どんな1年なのか

またブログでご報告したいとおもいます
いつも
コメント メッセージ
ありがとうございます

みなさんのお言葉
私の大きな力になってます







これからも
よろしくお願いします


涼 紫央

instagram:   toitoitoi
{46EB9DE2-69B6-452E-BA57-CC8732CA0EC3:01}