みなさん
おはようございます


まだ6月やのに毎日溶けそうですね



毎年こんなに暑かったっけ?







またまた



観てきたんです
オーシャンズ11

わたし宝塚以外の舞台で
2回も観るのひさしぶり
どんだけはまってるねんっ!!
{E4F2C522-3AEE-4384-B713-364E075255B2:01}





前に観たのが初日開けた2日目やったから
舞台ってこんなに成長するものなんやと
改めて感動




まず
香取くんめっちゃ変わってました~
前にも増してカッコ良かった
ダニーの余裕と大きさが自然体で出てました
さすが


毎日テレビに出てはって
尋常じゃない程の忙しさの筈やのに




前に笑っていいともの最終回で
タモリさんにスピーチをする機会があって

「テレビに出ている僕ですけど
笑っていいともというのが辛いときもあるんです•••••

でも

いいともに来たら笑顔になっている自分が居ます」

という言葉に感動しました



10代の時から20年以上SMAPという存在で
日本に住む誰もが知っているスターさん

幸せや楽しさと同時に
辛さ 寂しさがあるんだろうなぁと思いました




ラスティとの絡みも温かくて普段の山本さんとの関係が見て取れて
観ているこちらも幸せでした
これが演じるってことの楽しさですね






ほんで




前も言いましたが




 リビングストン



いいわぁ~



3時間どこにいても
「いるいる!」って感じのオタクで

めちゃかわいい




ロミオとジュリエットでマキューシオを
やりはったらしい

観たかった~ 
水田マキューシオ





お客様が
演者のちょっとした仕草に笑ったり拍手したり••••
それにのってくるキャストが
どんどん
役を大きくつくって行くのだなぁと
舞台の楽しさを改めて感じました




やっぱり舞台っていいわぁ~


大阪も行こうかなぁ





とよこ

instagram: toitoitoi