ほんっとに楽しみにしていたオーシャンズ11を観劇してきました


宝塚時代めっちゃ楽しかった公演の1つです
ちょうど2年半前だったんですが
香取くんがお誕生日の日にご観劇にいらして アドリブでお祝いしたのを覚えてます

日々ジョンソン先生がエスカレートして
他のキャストも楽しませる為に
舞台上で会う時まで 隠れて その日のキャラクターのカツラや小物を用意してました私のイタズラ心満開やったなぁ






昨日は
香取くんのダニー
かっこよかった~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mikan0318/63390.gif}
観月さんのテスも
山本さんのラスティも
橋本さんのベネディクトも
霧矢さんのダイアナも
ほんとにみなさん素晴らしかったです
とにかく
かっこよかった


11みんながずらりと並ぶと
目が足りないくらい
みなさんのキャラクターが立っていて

ルーベンの芋洗坂係長さんなんて
ほんとに動きがテレビのとおり
めっちゃキレがあるし
リビングストンの水田さんも
オタクな動きがリアルで
感動

ポーラのフランク莉奈ちゃんもめちゃかわいいし


どのキャラクターを観てても
宝塚とまた違うリアルな男性と女性でかっこよくてかわいい



同時に

観ていて星のキャストの
ここの場面苦労してたなぁとか
こんな言い回ししてたなぁとか
がんばっている姿を思い出していました






客席は
いつもと少し違う雰囲気
SMAPのファンの方々の
キャーキャーって声援に
私も参加する位のテンションでの観劇でした
ほんとに楽しかった~



小池先生は
やっぱり天才です









とよこ
instagram:   toitoitoi