昨日はほんっとに暑かったですね~

街中で
この暑い中身体を冷やさないように
でもめっちゃ暑そうに歩く妊婦さんを見て

この時期は大変そうやなぁ
なんて思っておりました


週末は
友人のお家で
子どもたくさんでランチしたり
同期の紺野まひるちゃんファミリーとランチしたりと
のんびりと過ごしました
(ランチばっかりやん)
{B76DCD7B-F81B-4FEC-BAE0-6D86EB735A5C:01}
↑この笑顔たまらーん


こないだちえとも楽屋で話したけど

ランチなんて
宝塚にいる時
したことなかった

退団して
この言葉の楽しさを知り

今や私のスケジュールは
毎日ランチで忙しいことになってます




ところで


こないだから
フィギュアスケートの小学生の女の子たちの
お衣装をデザインさせてもらってます



コーチ   そして
お衣装をつくってくださる方との
打ち合わせでは
フィギュア界の
経験談や
お衣装のルールをお聞きして
宝塚とまた違った世界に
いろいろ新鮮さを感じます


先日
仮縫いがあり


{929D6D3D-1BBB-456B-9D04-0627479FE9F1:01}
ラインの修正と
ここからストーンがちりばめられます



↓こちらは
まだベースラインで
ここから
たくさんの飾りがつきます
{989B369B-7ECF-4A3E-BB12-644126B08A25:01}


氷上でどんなになるか
ほんっとに楽しみ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6904.gif}


音楽 演技 技術とともに
キラキラ輝く姿をみにいきたいと思います


とよこ

instagram:  toitoitoi