観てきました 太陽王

開演前
なゆちゃんを楽屋に連れて行ったんですが
太陽王に抱っこしてもらったら

うぇーん
どころか


ぎぃえ~ん
ものすごい泣いてた
{1F23C384-16BE-4F89-8424-9CD5A82B7956:01}



ちえのメイクに驚いたのかな



なゆ~
この人めっちゃすごい人やねんで~


現役時代
下級生の時から
ずーっと縁が深いちえに
こうしてなゆを抱っこしてもらってる光景に
最早泣きそうでした



そして
しばし我が家のお姫様とはお別れし

観劇させていただきました

やっぱり我がHOME星組の
みーんなが素晴らしかった


そして
ちえはまた
かっこよかったわ~


なんか一緒にやってた人に思えない




そして

もー


ほんっとに



衣装
ステキでした


特に私は
ちえが1幕で着ていた
ブルーとゴールドの感じのお衣装
今までみた宝塚作品の中でNo.1に
大好きでした


有村先生
すごすぎる

天才

ほんまに
先生は
宝塚の宝物です


どれも
みてて幸せになる衣装って感じです


ドレスの一つ一つ色合いも素晴らしかった



やっぱり私は有村淳先生の
大ファンです



先生のお衣装ばっかり飾った記念館をつくってほしいです




宝塚にまた
幸せをいただいた1日でした


とよこ

instagram:  toitoitoi