こんばんは



お気づきのとおり

なんと

ブログがリニューアルしました


これからは宝塚の事

やっぱり
大好きなファッションの事
たくさん



(and相変わらず親バカな記事も••••)


を載せていきたいなぁと{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mikan0318/63390.gif}









宝塚を卒業して
1年9ヶ月

正直は今まで
自分の中で
男役として卒業後もこうあるべき❗️みたいなのがありすぎて
ほんと構えすぎてて



一生夢を壊したくない~っていう

かたくなな
涼 紫央流  退団しても 続 すみれコードが
私の中に
どうしてもあったんですよね




でも
これからは
もっと気楽に
ブログを楽しもうと
思ってます




ちょっとづつ
ファッションのお仕事をしたいので

オフィシャルにしていただきました


また改めて
お付き合いください

よろしくお願いします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mikan0318/63390.gif}







さて
初回


ファッション ファッションといいながら


やっぱり



宝塚っ







昨日は
我が82期のお兄ちゃん
蘭寿とむの千秋楽でした


退団して初めて
退団者のお手伝いです



なゆちゃんと余り長い時間離れられないため
なゆAND旦那さんと共に
劇場へ車




退団者の楽屋入りを待ってくださってるファンの方々の姿
たくさんの白い会服を見た途端


それだけで
自然に涙が•••••


一気に自分の千秋楽を思い出しました



昨日1日を通して
20年走り続けたまゆの神々しさと

ファンの方々の大きな愛情
花組組子のみなさんの家族愛

なんとも言えない空間に感動•••






改めて

あぁやって
自分も
みなさんに
送り出してもらってたんやなぁって



感謝の気持ちでいっぱいでした




やはり
宝塚って

相当すごいところです



大好きです

一生愛してます


{F18FF5A7-CF36-458F-AC45-B966A449E893:01}









話は変わり

昨日は
母の日




夢の世界から帰宅したら

なゆのベッドに
何かが置かれてる




{DE1102A3-1D55-4FBF-8636-737F52F864EA:01}


母の日に
自分が受ける立場になるなんて

想像もしてなかった



どんな状況でも
私を許してくれる 私を求めてくれる子供という存在がいること
ありがたいことです


それにしても生後8ヶ月やのに
なゆちゃん
日本語も字も上手~


だよねパパさん





お家に帰っても
家族の優しさに感動して
泣きっぱなしの1日でした

{D9268969-D67B-4C53-8116-64DE2B301572:01}

とよこ

instagram:   toitoitoi