矢印矢印矢印
宝塚が100周年を迎えましたね!!
そこで
とよこさんにとって「宝塚」とはどういう存在ですか??


ニコちゃんニコちゃん
最後のディナーショーのタイトルを考えた時 同じ質問を自分に問いかけました
受験の時や 下級生の頃は 『DREAM』キイロキラだったけど
今も思うのは やっぱり
温かい『HOME』です音譜



矢印矢印矢印
toiとは何を意味しているのですか?

わたくしですニコ
ちなみに『toitoitoi』はヨーロッパの開演前のおまじない・・・今日も幸せな時間が訪れますように・・・だそうです。ドイツ公演で存在を知り 数年後に出会えたマテさんも開演前に言ってはって 私のお気に入りですニコ



矢印矢印矢印
ではでは、なゆちゃんはなぜそんなに可愛いのでしょうか?(〃▽〃)♡♡

あと、もし今も宝塚に入っていたら何の公演のどの役がしたいですか??
矢印矢印矢印
1もし、現役に戻れるので有れば、何組で何の公演をしたいですか?
2 エリザベートに出演できるなら、何役をやりたいですか?

ニコちゃんニコちゃん
いや~泣き1かわいいですLOVEほんと みーーーーんなこうして愛されてかわいがられて育って来たんだなぁと・・・じーんときます
人は誰も両親にとって世界一の宝物ですねハート

演じたい役・・・・なんだろう・・・ファントムの作品かなぁ星在団中は、ちえがファントムで、お父さんやりたいなぁ・・・と あの銀橋の2人の名曲を観て思ってました
エリザベートは本当にルドルフが楽しかったです。フランツは年齢幅が難しかったです。ガラにはなかったけど、宝塚の公演の夜のボートの場面で後ろに老夫婦が通行するのですが その夫婦の幸せな空間が毎回大好きでした。演じてみたいな~キラキラ



矢印矢印矢印
質問なんですが、
今まで演じてきた役のなかで
1番楽しかった役はなんでしょうか?
矢印矢印矢印
さっそく質問なんですが今までにやって来た役で一番好きな役と歌はなんですか⁇私は紫央さんがやってた役で好きなのはベンウォーリオとマリオ様とダーシーです✨

ニコちゃんニコちゃん
ロミジュリのベンヴォーリオ

天使のはしごのダーシー
です♪♪



矢印矢印矢印
1*めぐり会いは再びの時のマリオ様のここは
  ポイントというところは?(今更ですが、
  覚えていれば教えて下さい。)
2*今注目されているタカラジェンヌは誰ですか?

ニコちゃんニコちゃん
1、お衣装と鬘ウインクお衣装は 中のブラウスがレオパード柄なんですサンジめっちゃマリオさんぽいでしょウインク
2、むつかし~にこにこ♪ 星組のみーーーーんなです♪




矢印矢印矢印
お洒落なとよこさんのお財布が見たいです

ニコちゃんニコちゃん
IMG_1616.jpg
色わかるかなぁ~にっこり なゆちゃんが生まれてからチェーンウォレットですオススメ



矢印矢印矢印
私も質問です!
とよこさんの、ファッションで一番気を使う所はどこですか?
高1なんですが、高1でも出来るような、とよこさんのオススメファッションを教えてください!お願いします!

ニコちゃんニコちゃん
私は靴から考えますべぇ~ その後にできるだけマッチしない洋服を・・・にこにこ♪  ・・・でも・・・着てみてほんまにマッチしなかったらやめますえへ
高校生も最近みんなおしゃれですよね~ ではアドバイスじゃないかもだけど 私もよく自分に言ってる言葉・・・・『とりあえずTRYO★着てみよう』



矢印矢印矢印
心理テスト式です✨
なゆちゃんが宝塚歌劇団に入りました。
男役で、涼紫央の再来と言われています。
貴方はなゆちゃんが主演する作品を作るよう任されました。
さて、貴方はなゆちゃんに何の作品の何役を演じてもらいますか❓

ニコちゃんニコちゃん
旦那さんの夢は 『天使のはしご』を再演し、なゆちゃんがダーシーを演じる事ですキラキラ☆
そんなんなったらめっちゃ泣くやろなぁ~ぅぅ・・・
私もそれを夢見ます



矢印矢印矢印
すごいマニアックな質問なんですが…ww
とよこさんが今まで持ったシャンシャンの中でどの公演のが一番お気に入りですか?
私は今シャンシャン作りにはまっております(((o(*゚▽゚*)o)))
ベルばら風のを作りました♫
あともう一つ
とよこさんが星組にいて、宝塚にいて楽しかったことはなんですか⁇

ニコちゃんニコちゃん
毎回小道具さんがめっちゃ思考をこらして作って下さってたので一つ一つ全部大好きでしたよ~いい~

今思うと24時間楽しかった事ばっかりかも・・・
劇団では 稽古中も公演してる時も ソデで笑ってる時も 撮影してる時も 楽屋出てファンの方に会える時も 家で譜面読んでる時も 台詞覚えてる時も いろいろ考える事も
うゎ~書ききれないですね
でもそんな毎日の中でも特に いたずらとか サプライズとか 仲間の誕生日とか その喜ぶ姿見るのが だ~いすきでしたぺこ



矢印矢印矢印
私も来月上旬出産予定です(≧∇≦)b
不安過ぎてたまらないです。。
ホント痛みに耐えれるか不安です…
何かリラックス方があったら知りたいです(*^_^*)

ニコちゃんニコちゃん
いや~そりゃ不安ですよね・・・命がひとつ自分の中から生まれるんですもん
不安で当然やと思いますラブ
リラックス法 ・・・なんだろうあひる とりあえず私は足をあたためました。
頑張って下さいねキャハハ



矢印矢印矢印
私も質問です。とよこさんが宝塚時代に、黒燕尾以外で最もお気に入りの衣裳は何ですか?

ニコちゃんニコちゃん
キラキラ
めーーーーっちゃ憧れました 緑の袴
だからずっと神聖なものでした
芸名として最後の最後に着るし
やっぱり黒燕尾と袴は男役の宝ですキラキラ




コメントにもありましたが
私も楽屋出を
思い出しますキャハハ
ご質問ありがとうございました心

とよこ
IMG_6709.jpg