朝から
お腹が
ドクっドクって・・・
???

心音にしては
遅いし
なんだろぅって




調べると・・・・


どうやら


七夕さん
しゃっくりしてはるみたいで


めーーーーーーっちゃ
愛おしかったです目







ここんとこずっと
一日の予定は1つであとは
ゆっくりする事にしてるんですが
昨日は
すごくアクティブ妊婦でした音譜

っと言って
現役の時から比べたら
それほどでもないんやけど~カメ



まず
『風立ちぬ』
みてきました


これでまず
疲れるほど泣いたんです



感動キラキラ




家の近くの映画館だったんですが
こんな満席なの初めてで
さすが
宮崎駿さんの映画だな~
って


やっぱり
テレビでも騒がれているように
オススメ作品でした





そして
選挙へDASH!





その後
由比ケ浜 海の家に・・・

昨日は
AIちゃんのライブでした

リハーサルから
ものすごい人の数で

海に浮かびながら
曲にのって応援してる人や

前日から徹夜で場所取りしてる人も
いはったみたいやし・・・

とにかく
AIちゃんの美声と人柄が
由比ケ浜の海にぴったり

素敵なライブでした



AIちゃんの
『STORY』
って名曲

最後のディナーショーで
選曲するか
迷ったんです

♪限られた時の中で
 どれだけの事ができるのだろう

 言葉にならない程の思いを
 どれだけあなたに伝えられるだろう♪


この歌詞が
まさしく
私の
今までずっと応援して下さった方々
ファンの方々に対しての
言葉だったので・・・・

そんな事を思い出してました









もうすぐ
宝塚を退団して
1年になります


いろいろな
変化や思いは
8月においといて・・・・


10代の頃に
命をかけて
何が何でも入りたい!
って
憧れた宝塚の世界への思いは

全く変わらず
私には最高の場所だと思ってます



いまでも
たまに
涼さんですよねって
声をかけて下さるファンの方や
ここでブログを
読んで下さってる方々がいること自体

私にとって
涙が出るほど嬉しくて
生き甲斐で
感謝しています


頂くコメントは
日々の宝物


ほんとうに

ありがとうございます


さぁ
だーいすきな
星組が
東京に来る日だ~ドキドキ
またまた
いそがしくなるかなぁ~音譜


とよこ