みなさま
7月に入りましたぁ

いかがお過ごしですか[みんな:01]


去年まで昼間は
劇団稽古場か劇場にいたので
本格的
夏の暑さと紫外線のすごさを
感じる毎日[みんな:02]です



そしていよいよ
七夕ちゃん
8カ月です

お腹も
ぷくりぷくりと
もう
どこからみても
妊婦さんになってます[みんな:03]




もうすぐ
えりちゃん(壮一帆さん)の
ベルサイユのばら観劇だし

家族の星組が東京公演が始まるし
マタニティー生活も残り
あっとゆう間に過ぎそうです



宝塚にいて学んだことの一つに
•••••いや
まだまだ
今も追求したいことなんですが

'センス'

もちろん
お客様にみていただくお仕事だから
外見もだけど
衣装の着こなし
私服


の他に

踊り方歌い方

第一印象に与える話し方

出てくることば

人間関係

気の遣い方


とにかく
センスって

自分1人を表現する全てですよね
愛されキャラもセンスの一つ


こうゆう
文章能力もだ[みんな:04]


昨晩は
南青山で
雪乃さんとゆう
アーティストのバースデーLIVEに
行ってきたんですが


まず出てきた時の
衣装
キュートさに感心して

歌い方や
LIVEならではの
MCの可愛らしさ

22歳に思えないセンスの良さに

感動して帰ってきました


LIVE
•••••
ひたすらディナーショーを思い出してました

気持ち良さそぉ
とか

やっぱり客席サイドにいると
知ってる曲の方が嬉しいなぁとか

MCって大事だなぁとか

バンドの方とふと
合わせる目線のLIVE感とか


このまた
一つ一つのセンスが

とーっても
勉強になりました


私が22歳の時なんて
そんなん考えずに
ただひたすら
どんな時でも
襟立てて男役してたなぁと[みんな:05]



まだまだ
勉強することはたくさん

センスは買えないし

自分でどれだけ気を付けて毎日過ごすかで
成長できるもの

頑張ります







そして
七夕ちゃんも
とにかく

センス良く
育ちますように

明日の七夕の短冊に
書きたいと思います[みんな:06][みんな:07]

とよこ