妊娠のご報告に対して
みなさんからのメッセージ

本当に

本当にありがとうございました


このお腹にいる赤ちゃんは

生まれる前から
こんなにたくさんの方々に
お祝いしてもらえて

なんて
幸せな人なんだろうって
思います


このコメントを
スクラップして
分かる歳になったら
宝物として
渡したいとおもってます


3センチの命は
順調です

つわりな毎日は
もうそろそろ終わりかなぁと••••

でも
まだゴールは
遠そうで
[みんな:01]

最近道行く
子供連れの
ママを見ると

みんな
いろんな思いをして
出産しはったんやなぁって

存在に感動します



昨日は
旦那さんと
久しぶりに
出掛けてイヴを過ごしました


二軒目に
到着すると


旦那さんの仲良しのお友達

そして
あきちゃん(遼河はるひちゃん)
れみ(白華れみちゃん)

旦那さんのお店のキャストのみなさん


サプライズ登場でカウントダウン
してくれました



ずーっと毎年
宝塚の
家族のような星組メンバーと
そして大切な
ファンの方々と
誕生日を迎えてきたので

いつもとは違った
この夜に
宝塚以外での人との出会いに

また
感謝と感動の気持ちでいっぱいです

photo:01



わたし
サプライズは
大好きで

その人が
喜ぶ顔見れたら
最高に幸せなんやけど


逆に
自分の誕生日って


どうやって
この
周りの方々や

このブログを読んでくれはる
ファンの方々に

ありがとうを伝えようか


自分の
表現のし足りなさを思って
過ごしてしまいます


まさしく


どうやって伝えよう🎶
です



改めて



今日39
THANK YOUの日に

みなさんに
出会えたこと


ほんまに幸せです


ありがとう[みんな:02]


とよこ