2013年
もう一週間が
経ちましたが

あけましておめでとうございます[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

元旦になる
0時には
日枝神社にお参りして
後数日間
大阪の実家に帰ってました

こんな長く
実家で過ごすお正月は
在団中はなかったことです[みんな:04]

家族
そして
トマトやよもぎなずなとも会えて
幸せでした[みんな:05]
photo:01


photo:02



毎年元旦から
楽屋待ちしてくれはる
ファンの方々•••
応援してくれてはる
みなさまは
どんなお正月でしたか?

今年も違った形でも
みなさまに
幸せと笑顔がお届けできるように

そして
何か
涼 紫央として

恩返しできるように


少しづつでも
始めてみたいと
思ってます[みんな:06]


昨日は
マテカマラスさんの
ソロライブに
急遽出演してきました
photo:06


急遽ってゆうか
数日前に
お誘い頂いて
前日に曲が決まり[みんな:07]

マテファンの方々に
私が出ていってわかりはるのかなぁと
思いながらも
以前
もう5年くらい前に
バウホールで共演させてもらった時の
KIDSを歌いました
photo:04



マテのパワーって
ほんまに体全体から出てて
お客様も
盛り上がって
また
幸せな時間を頂きました

photo:05


もう一人のゲスト
小野田龍之介さんとマテと




今週は
星組も観劇しまぁす[みんな:08]

マリオ••••
レオニードとじゃなく
リゼットと
宝塚ご観劇[みんな:09][みんな:10]

日本ものも楽しみ[みんな:11]
ショーも楽しみ[みんな:12]

星組ファンの方々にお会いできるのも
楽しみ~[みんな:13]


今年も
たくさんの笑顔が
あふれますように

どうぞ
よろしくお願いします!

とよこ